♥ Gメンバー募集 ♥

Desperate_fall
ステMAX・攻速10%・縁故地4
200↑の妨害支援さんメインに全職募集中です♪
G詳細等はお近くの赤いたこ紋章のメンバー通じてGM・副Mまで!


「RED STONE」をここから始めよう!
 
 


||ョω・`) お久しぶりでせうか…

||ョ・ω・`) 1年以上もほったらかしでごめんなさひ((

||ョ´・ω・`) とりあえず生きてました。みぅで御座るます…

||ョж;`) 前回の記事と大して変わらないけども生存報告的な何かをば・・

 
||;´Д`)'`ィ どうも見てる人居るか分かりませんが。


||;´ρ`)お久しぶりです皆さま御機嫌よう。


||;-ω-) 死んでませんよ。生きてますよ!


||ョ¬`)ノ みぅでございます。


||;´ж`) とりあえずの生存報告です。
 
||・ω・)



||・ω・)ノ ヤァ





||・ω・) 何も無いけど更新ダヨ。
 
||・ω・)ノ みぅです。生きてるよ♪



||・ω・) 更新しないと死んだと思われそうだから更新だよ!




||・ω・) RS記事はもう少し編集掛かります(´・ω・`)



||・ω・) 見てる人居ないと思うけど楽しみに待っててくれ、なんだぜ!
 
||・ω・) ヤァ


||・д・) ナニモナイケドユックリシテッテネ
 

||彡 サッ




*******************************
※今回の更新もRSと全く関係ありません
   (むしろタイトルで察してくれると思ってry)
*******************************


 | BLOG TOP |  NEXT»»


